top of page
検索
  • ishidaikkando

天気が悪いと

梅雨ですね。

古傷が痛みませんか?

私もその一人でした。


低気圧がくると体がむくみやすくなって、

もともと痛めていたところに痛みが出やすくなるみたいです。


私は過去に事故で膝を痛めてるのですが、ある時夜も痛み、膝に熱も持っていました。


当店の中原さんに相談したら

「MSM」を飲んでみたらとのこと


数日飲むと痛みが引いていきました。

今は痛くなりそうな時に飲んでいます。

私にはこれが体にあったようです。


人それぞれ体も違うので、気になる方は相談してみて下さいね。


梅雨の時期をどうぞ快適にお過ごしください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ずいぶんと寒くなってきましたね。 足腰が痛くなっていませんか? 気温が下がって身体も冷えてくると、痛みという形で血流が悪くなってますよ、と体が教えてくれます。 お風呂に入ったり、お布団でぬくもっている時は痛みが楽になるという方は、血流が悪くなっている可能性があります。 刺すような痛みがある方は特に血流が悪くなっている可能性が高いです。 血流が悪くなって足腰の痺れ、痛みが出ている方には温めて下半身の

10月入っても日中暑い日がありましたが、 だんだんと秋が深まって来るみたいですね。 この時期気になるのが、 日中と朝晩の気温差の大きさ。 そこで気を付けたいのが寒暖差疲労です。 気温の差が激しいと、 自律神経が過剰に働き、 体が疲れてしまう事を寒暖差疲労と呼ぶそうです。 特に女性は筋肉量が少なくて汗もかきにくいうえに、 女性ホルモンの影響よって ホルモンバランスも崩しやすいので、 気を付けた方がい

記事: Blog2_Post
bottom of page